当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

FLAGSHIP MANAGEMENT

株式会社フラッグシップ経営

企業成長につながる、安心と信頼を感じられるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    約2年前に続き、今回もオフィス移転をお手伝いしました。前回のオフィスコンセプト「Route of Gold」を今回もオフィスプランに反映。日本一の中小企業診断士事務所を目指すフラッグシップ経営様のステップアップにつながるオフィスをデザインしました。エントランスは複数の棚をオリジナルで設置し、資格関係の掲示はもちろん、お客様にてシーズンに合わせてカスタマイズできるフレキシブル性を確保。ガラスを取り入れて奥行きを演出しました。会議室の壁面にはオリジナルのサインをダイナミックにデザインし、採用や取材などの企業PRで企業ブランドを発信できる特別な部屋へと仕上げました。オフィスには全体的に木目やグリーン、モルタルをデザインに取り入れることでスタイリッシュな空間イメージを表現しており、来社したお客様にも安心感や信頼感を持っていただくことができます。

CLIENT INFO

業種

経営コンサルティング

規模

~100坪

本社所在地

大阪府大阪市中央区

現場住所

大阪府大阪市中央区

企業紹介

全国の中小企業・小規模事業者を対象に、事業再生や経営改善の支援を提供している経営コンサルティング事務所です。中小企業診断士、経営学修士(MBA)といった有資格者も在籍している、国から認定されている経営革新等支援機関です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例