このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

デザイナーズオフィスという考え方

「360°デザイン」をベースに、一貫性のあるデザインをオフィスに提供することが、様々なシナジーを生み出し、ブランド力の向上を促し、企業価値を高めることのできる「デザイナーズオフィス」であると考えます。

ヴィスでは、「VI(ビジュアル・アイデンティティ)=デザイナーズオフィスという経営戦略」と考え、企業が持つ「想い」や「らしさ」を、より具体的で魅力的なカタチにデザインすることで、CI(コーポレート・アイデンティティ)の確立と企業ブランディングの構築を実現させます。

そして「環境が変われば、人が変わる。人が変われば、会社が変わる。」という考えに基づき、オフィス空間だけではなく、インテリア、ファニチャー、グラフィック、ロゴ、WEB、DTP、さらにはそこではたらく人々のワークスタイルまで、オフィスに存在する目に見えるものすべて、企業ブランディングに関わるすべてのデザインをプロデュースします。

他社との差別化をはかり、今後ますます成長していく企業の大切な一歩として、形に縛られることなく、もっと自由に、これからを期待させるような、力強く洗練されたデザインを提供します。


【関連サービス】
>スムーズなオフィス移転をトータルプロデュース

オフィスデザイン、オフィス移転、企業ブランディング、働き方に関する相談など、お気軽にご連絡ください。ヴィスのプロジェクトマネージャーがお手伝いします。

お問い合わせはこちら

DOWNLOAD

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM