ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

HARUKA MORI

PROJECT MANAGER

FAVORITE CREDO

お気に入りのクレド

8. 夢中であれ。(没頭)

すべてのコトに自分がわくわくし、相手もわくわくさせる。いろいろなことがあるけども、すべては自分の気持ちと行動次第。同じやるなら全力で。

仕事に対するポリシーや
大切にしていること

同じやるなら全力で。

お客様も自分も楽しめるプロジェクトになるよう心掛けています。企業の経営資源に関わっているので、メリハリや良い緊張感は必要だと思いますが、数年に1度のイベントなので、お客様自身にもたくさん楽しんでいただき、心に残るプロジェクトにしたいと思っています。また、出会ったお客様とは一度きりのお付き合いで終わるのではなく、企業の成長と共にお手伝いを続けられるように、良い関係性を築くようにしています。

入社のきっかけと
現在携わっている内容

いっぱいの収穫。

「ヴィスでやりたいことを実現すれば良い」と言う社長の一言で入社を決めました。現在はPMとして、数あるリクエストに最大限に応え、最高の満足を実現することを目指しています。それだけではなく、様々な企業の社長とお話しする機会が多いため、今まで知らなかった業界のこと、経営のこと、人生のことなど直接聞いたり、教えて頂いただくことで、見聞が広がり仕事以外でもプラスになることが多く、毎日がとても楽しいです。

思い出に残っている案件

初心を忘れずに

入社したての頃は知識や経験が無くとも、「この人と絶対一緒に仕事がしたい、絶対なんとかなる」という熱意のみで立ち向かっていた気がします。全力なのはもちろん今も変わらないですが、経験と知識が付いていく中で、良いアイディア・安心感・信頼感など今まで培った武装だけではカバーしきれない、「相手に伝わる熱量の大事さ」をある案件で身に染みて経験したことがあり、初心に立ち返る良いきっかけをいただきました。

Q U E S T I O N S

メンバーへの質問

Q

ヴィスで実現してみたいことは?

ペットも人も幸せになれるオフィス。

ペットと働けるオフィスをたくさん作りたいです。最近オフィス内に託児スペースを作る企業も増えていますが、ペットも大事な家族の一員です。オフィスで一緒に過ごすことでペットたちはストレスなく日中を過ごすことができ、そんな姿を見ながら安心して働ける環境作りをしたいと思います。ペット同士で遊ぶ姿は、働いている時間が長い私たちに毎日癒しと元気をくれるはず!たくさんのわんちゃんたちと共存できる夢の空間をいつかは作りたいです。

Q

休日の過ごし方は?

いつかはやりたい!「今年の漢字」

トイプードルのチョコくんが先日ドックランデビューをしました!8才にして初めて他のワンちゃんと戯れたのですが、自分は人間だと本気で思っているので、どうしていいか分からなくなっている姿を見ているのが楽しく、お友達と遊びたくても遊べない様子がたまらなく可愛いです。今年の目標は、書道とピアノを復活させたいと思っています。年末の「今年の漢字」を書けるくらい、歌うように書きたいです。

P R O J E C T S

携わったプロジェクト

COMPANY PROFILE
会社概要