ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

TOKYO TSUSHIN

株式会社東京通信

インダストリアル×大型LEDモニターが印象的なブランディングオフィス

  • RESULT

    制作結果

    事業拡大を進める中で、今回で3拠点目となるオフィスのお手伝いをさせていただきました。デザインには特にこだわり、無骨なテイストの家具や、タイルの表情、金網を取り入れた間仕切り、スケルトン天井が醸し出す近未来感のあるインダストリアルな雰囲気にまとめ上げました。会議室の1つは、お客様自身で手を加えられるように白の塗装で仕上げ、好きなアレンジができる空間となっています。また、執務デスクをフリーアドレステーブルから、L字のデスクに変更いたしました。これにより1人当たりのスペースも増え、社員の皆さまの働きやすさも更に向上いたしました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社東京通信

業種

アプリ事業 / 広告代理事業 / その他

規模

~100坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都渋谷区

企業紹介

経営理念に『 MISSION IS TO MAKE YOU “LAUGH OUT LOUD”―たのしいコミュニケーションを創る。― 』を掲げ、人々に寄り添うサービスを創造し続けることを通じて、中長期的な企業価値の向上を図り持続的な成長の実現に向けて積極的な事業活動を推進している会社です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例