ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

NAX JAPAN

NAX JAPAN株式会社

和中華テイストで遊び心のあるオフィス

  • ISSUE

    抱えられていた課題

    前回の改装プロジェクトから3年が経ち、大きく事業拡大をされる中でワークスペース、ミーティングスペース、リフレッシュスペースなど各エリアが不足するようになり、オフィスを増床しました。

  • RESULT

    制作結果

    以前のオフィスのテーマ「和」テイストから拡大し、デザインテーマを「和中華」として設計しました。エントランスの壁面や造作テーブルには格子や円形をデザインに取り入れ、和中華を演出しています。4名用会議室は150cmの扉で、外からは部屋があるかわからない隠し部屋のようなデザインにしました。チェアは一つひとつ各エリアの雰囲気に合わせ、使い勝手のよいものを採用。キッチンスペースなどコミュニケーションが取れる空間と、WEBブースやカウンター席など集中して業務ができる空間をバランスよく取り入れています。

    ヴィスではその他事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    プロジェクトセレクション

CLIENT INFO

クライアント名

NAX JAPAN株式会社

業種

物流

規模

82坪、271㎡

本社所在地

東京都中央区

現場住所

東京都中央区

企業紹介

国内外の様々な貨物の輸送と通関をサポートされている会社です。お客様のニーズを随時反映させ、DOOR TO DOORプラスアルファの満足を提供する国際貨物のスペシャリストを目指して日々業容拡大を続けています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例