ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

WALLMATE REAL ESTATE

株式会社WALLMATE不動産

スピードと情熱をスタイリッシュに表現したブランディングオフィス

  • RESULT

    制作結果

    創立10年目を迎えるにあたって、社員の満足度や自信の向上、採用の強化、「ここで働いている社員かっこいい!」と感じられるブランディングを目的としたオフィス移転プロジェクト。エントランスにはロゴをモチーフにしたグレーミラーをダイナミックに配置し、上質でホテルライクな雰囲気を感じさせる空間をつくりました。平均年齢が30代前半と若く、スピード感と情熱を重視する社風を、空間になじむようスタイリッシュさも織り交ぜながら表現しています。ここではたらく皆さまのイメージと唯一無二の空間をオフィスに表現し、印象深く脳裏に残る空間を細部まで共に突き詰め実現しました。会議室へと続く通路には株式会社OVER ALLs様による壁面アートが施されています。企業の歴史や文化が伝わるアートは実際の社員の皆さまがモデルになっています。

    壁面アート デザイン・制作:株式会社OVER ALLs

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社WALLMATE不動産

業種

不動産業

規模

100坪、331㎡

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

一生お付き合いができる「かかりつけの不動産屋」をコンセプトに掲げ、東京・神奈川を中心に新築戸建・中古戸建・マンション・土地などの売買仲介、賃貸仲介を行なっております。 また、土地、戸建、マンションを仕入れて商品化を行う開発事業も展開しております。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例