ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2023.7.20

NEWS

「統合報告書(2023年)」を公開しました。

ワークデザインを手がける株式会社ヴィス(本社:大阪市北区、代表取締役社長:金谷智浩)は、2023年7月19日に「統合報告書(2023年)」を公開しましたのでお知らせします。本報告書では、ヴィスの中長期的な企業価値向上を目指した取組みについて紹介しております。

本報告書は、株主・投資家をはじめとしたステークホルダーの皆さまに向け、ヴィスの価値創造プロセスの全体像、事業戦略や人的資本に関する取組み、サステナビリティに関する取組みをまとめたヴィスとして初めての統合報告書となります。

今後も統合報告書や各種情報開示を通して、ステークホルダーの皆さまとの対話をはかり、当社の活動について理解を深めていただくとともに、さらなる企業価値の向上を目指します。

統合報告書(2023年)主なコンテンツ

・価値創造とビジネスモデル
4つの資本を可視化し、主に人的資本の取組みについて詳しく紹介しています。また、「ワークデザイン」のビジネスモデルを紹介しています。

・成長戦略
中長期ビジョンの実現・長期的な成長に向け、事業の成長戦略と、人的資本経営の推進に向けた取組みについて紹介しています。

・サステナビリティ
SDGsへの取組み、環境や社会への取組み、コーポレート・ガバナンスなどをまとめています。

当社グループは、「はたらく人々を幸せに。」のパーパスのもと、多様な働き方の提案を通じて「はたらく」をとりまく社会課題を解決することにより、持続的なビジネスの成長と継続的な企業価値の向上を実現してまいります。

詳細は、下記よりご確認ください。

ヴィス 統合報告書(2023年)