ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2016.7.20

---

ミーティングシーンに合わせて視点を変える

今月は高さに違いをつけたミーティングスペースを展示しています。

ミーティングシーンに合わせて視点を変える

引き続き株式会社インターオフィス様のご協力で、今回は”vitra社”の製品を展示しています。

vitra(ヴィトラ)は1950年スイスで創立。

イームズ、イサム・ノグチ、ジョージ・ネルソン、ジャン・プルーヴェ、ジャスパー・モリソン、ロナン&エルワン・ブルレックなど、数々の有名デザイナーの作品を発表している会社です。

ミーティングシーンに合わせて視点を変える現在でも世界的なリーディングデザイナーの創造的な発想とVitraのエンジニアリングの専門知識によって、機能性・品質・デザインの全てにおいて卓越した製品を世に送り出すとともに、Vitra Design Museumでのコレクション・エキシビションなどメーカーの枠を超えた、多面的な側面を持つブランドです。

ミーティングシーンに合わせて視点を変えるそんなvitra社の製品を中心に、視点を変えた3種類のミーティングスペースを展示しています。

たとえばこちらは、『LOUNGE WORK』
ロータイプのミーティングです。
リラックスして少しくだけた感じで打合せをすることができます。

ミーティングシーンに合わせて視点を変える

2つ目は、『DESK WORK』
スタンダードな高さでもっとも打合せがしやすく、腰を据えて真剣な話しをすることもできます。

ミーティングシーンに合わせて視点を変える"Allstar"というカタチと色が可愛いワークチェアや、おなじみのミーティングチェアの”Physix”がおかれています。

ミーティングシーンに合わせて視点を変える3つ目は、『HIGH WORK』
スタンドチェアを置いてもいいですし、立ってミーティングをするのも良いでしょう。
もちろんミーティングだけでなく、立って仕事をするのも最近のトレンドです。

ミーティングシーンに合わせて視点を変える「立つことによって脳が活性化し、新しいアイデアが生まれたり、またミーティングを短時間で終えようという気持ちになります。ミーティングスペースもシチュエーションや用途に合わせて、様々な家具があります。一度ご覧になって、試してみてはいかがでしょうか?

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!!

ミーティングシーンに合わせて視点を変える

展示品提供:株式会社インターオフィス
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 東京オフィス[TEL]03-3433-6788