ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~50坪

AISYS

株式会社アイシス

曲線のデザインが柔らかさとフレンドリーさを感じさせるオフィス

  • RESULT

    制作結果

    国内3拠点目のオフィス開設プロジェクトでした。ブランディングと採用を目的にオフィスデザインを行いました。エントランスには他拠点同様の発光サイン「AI STAND」を象徴的に配置しています。飲食も可能なリフレッシュスペースとワークスペースの両方の機能をもたせ、社員の皆さまが集まりやすいスペースにしています。グラフィックウォールや家具、通路の開口部などデザインは全体的に丸みを持たせ、ニュアンスカラーを用いて優しい印象を演出しています。訪れる方にとって親しみを感じられるオフィスになりました。

    ヴィスではその他東京・大阪・名古屋の三大都市以外のオフィス事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    地方都市オフィス事例集(2023.08)

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社アイシス

業種

システム開発

規模

~50坪

本社所在地

東京都渋谷区

現場住所

新潟県新潟市

企業紹介

業務システム開発事業では大手ユーザー企業から受託しシステムを構築しており、 自社サービス事業では採用管理「らくるーと」など法人向けサービスをご提供しています。 またメタバースの企画開発、サービス提供をしております。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例