ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~800坪

Aidma Holdings

株式会社アイドマ・ホールディングス

『Break the WALL』世界の可能性を広げるオフィス

  • RESULT

    制作結果

    事業拡大・人員増加に伴うオフィス移転。コンセプトは、事業を通して世界の可能性を広げる想いを込め『Break the WALL』とし、エントランスデザインで表現しています。岩面を打ち砕いたようなデザインは、施工中にお客様と実物を確認しながら砕き具合を決め、今回のオフィスの象徴となりました。ワークスペースは固定席のデスクとともにリフレッシュスペースを充実させ、オンオフのメリハリをつけてはたらくことができます。上昇志向と経営理念への想いが強いアイドマ・ホールディングス様を体現するオフィスが完成しました。

    ヴィスではその他東証グロース市場のオフィス事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    東証グロース上場企業 オフィス事例(2023.12)

CLIENT INFO

業種

営業支援・業務支援・経営支援

規模

782坪、2588㎡

本社所在地

東京都品川区

現場住所

東京都品川区

企業紹介

『すべての人の夢の実現に貢献する』という経営理念のもと、営業支援・業務支援・経営支援を通じて、企業とワーカーの双方に貢献する「ワークイノベーション」を展開しています。2008年に設立し、2023年現在で社員約300名、クラウドワーカー約3,300名で事業を運営しており、15期連続で増収増益を達成している企業です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例