ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~600坪

NTT DATA Japan Corporation

株式会社NTTデータ

ネイチャー×サイエンス 相反する印象の2つを融合させたイノベーションオフィス

  • RESULT

    制作結果

    エントランスは先進的な印象で、NTTデータ様の企業イメージそのものを表現しています。エントランスを抜けると鮮やかなグリーンのトンネルへと続きます。その先の執務エリアはナチュラルなデザインで、カジュアルな雰囲気漂う木目を基調としており、ブラケットライトが心地よい空間のアクセントとなっています。オフィス中央には円形ソファが設えられたシンボルツリーがレイアウトされ、エントランスの雰囲気からは想像できない空間が広がります。様々なスタイルの家具を配置し、業務内容によって働き方を変えられるオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社NTTデータ

業種

情報・通信業

規模

~600坪

本社所在地

東京都江東区

現場住所

東京都品川区

企業紹介

「Trusted Global Innovator」をグループビジョンとして掲げ、ITを用いて新たな「しくみ」を創造し、事業のサービス化、グローバル化を推し進めていらっしゃいます。世界50以上の国と地域、200を超える都市においてサービスを展開し、「信頼いただけるパートナー」として世界のどの場所にいるお客様に対しても、さまざまなITサービスを提供する企業様です。

また本プロジェクトは、NTTDATAのソリューションの一つであるICT Work Siteを利用して計画されており、デザインだけでなく、ネットワーク設備やテレビ会議システム、会議予約システムなどのICTツールを含め、オールインワンで構築し、エンドユーザーに提供されております。※詳細はこちらを参照

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例