ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

HISANOBU NISHITANI

PROJECT MANAGER

FAVORITE CREDO

お気に入りのクレド

2. 頼まれごとは試されごと。(期待/感動)

ヴィスでの仕事はあらゆる分野で無限大だと感じます。頼まれるのはお客様だけではなく、相手をアッと言わせ想像以上のスピードでモノやコトを与えることが、きっと感動を与えることになると思っています。日々エンターテイナーとして、演出の仕方はもちろんすべての事柄に対し細部までこだわって挑戦していきます。

仕事に対するポリシーや
大切にしていること

ヴィスにできないことはない無限の可能性

お客様のリクエストに対して、どれだけ面白くパフォーマンスできるか、そのお客様だけのための世界にたった一つの空間をカタチにできるか、私たちはデザイナーズオフィスを通じて、魅せる空間と時間を提供することを大事にしています。この仕事において「できないことは絶対ない」と考えていて、どうやったら実現できるのか?どう工夫したら沢山の人が感動してくれるのか?を創意工夫しながら、お客様と二人三脚で創り上げていきます。

入社のきっかけと
現在携わっている内容

全てを「美」にすることがコミットメント

前職は理美容室エステ専売の化粧品メーカーでソリューション営業をしており、より多くの女性に「美しく」になって頂くためのサロン支援をしていました。WEB上でヴィスの求人を発見し、これからは、より多くの経営者の方々と出逢い、空間デザインを通じてオフィスにたくさんの「美」を提供していくことが、私の使命だと考え今に至ります。様々な「美」をご提案して、お客様の企業価値を高めるお手伝いをしています。

思い出に残っている案件

デザインと機能に魅せられる可能性

代表が変わるタイミングで、オフィスは今後どうあるべきなのかという相談と共にブランディング戦略をはじめ今後の未来を大きく変えるデザイン・機能性ある働き方・コミュニケーションなど様々な視点からオフィス創りのお手伝いをさせていただきました。他社との差別化を図り、時には業界・町を変える志で代表と共に二人三脚でプロジェクトを取り組みました。当時提案していた内容はお客様も感動し全てが良くなったといい声を頂きました。今もなお、変わらずオフィスを進化させ続けていてデザインも機能も常に進化し続けてくれています。デザインと機能は時代に合わせて成長していくものと感じ今この世にないものを生むのが我々の使命だと考えています。

Q U E S T I O N S

メンバーへの質問

Q

ヴィスはどんな会社?

感動を世に提供するFamily

達成感と充実感をダブルで満たしてくれる家族のような会社です。デザイナーズオフィスを通じて本当に「はたらく人々を幸せに。」を全員で考え、行動し、結果的にお客様が感動してくれる瞬間なんて、本当に最高の時間です。ヴィスからより多くのデザイナーズオフィスを発信し、もっともっと多くの人たちに感動を提供できるように、日々考えて挑戦しています。

Q

休日の過ごし方は?

洋画とバスケットボール

昔からスポーツが好きで、小学生のころからからバスケットをずっと続けています。本格的に活動するために現在は社会人リーグで試合をしたり、仕事終わりに練習をしたりして、尊敬するマイケルジョーダンに憧れてプレーしています。また、時間がある時や家でゆっくりしたい時は、ひたすら映画を見て涙腺を緩めたり、腹筋を鍛えるために笑っています。

P R O J E C T S

携わったプロジェクト

COMPANY PROFILE
会社概要