ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

CATHY COSMETICS

香椎化学工業株式会社

コーポレートカラーと木目で製品とブランドの繊細さを表現したサロン型オフィス

  • RESULT

    制作結果

    自社ビル建て替えに伴う内装インテリアの設計デザイン・施工を行いました。デザインにはコーポレートカラーのパープルとベージュをベースに木の素材を取り入れることで、温かみのある空間の中に気品と繊細さを表現し、素材にこだわる化粧品を取り扱う香椎化学工業様のブランドを表現しています。特にお客様をお迎えするサロンには社名の由来である椎の木を使用し、訪れる方にストーリーを感じていただくことができます。ワークスペースにはフリーアドレスデスクを導入し、ゆとりを持たせながらも部署ごとに連携を取りやすい配置と動線にしました。収納も多数配置し、整理しやすくきれいなオフィスを保つことができるよう工夫しています。

CLIENT INFO

クライアント名

香椎化学工業株式会社

業種

化粧品メーカー

規模

100坪、331㎡

本社所在地

大阪府大阪市城東区

現場住所

大阪府大阪市城東区

企業紹介

美しい素肌の実現を目指したスキンケアをはじめとした化粧品全般の開発・製造・販売を行っています。一つ一つに手間をかけ高い品質を維持しています。本物を追究し、一流の製品を創造しつづけることで、笑顔と信頼を生み出し、美と夢と幸せを実現する企業を目指しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例