ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~50坪

株式会社クリームフィールド

株式会社クリームフィールド

素材感に彩られたクリエイティブな発想が広がるデザインオフィス

  • RESULT

    制作結果

    今回は素材と細部にこだわりのあるオフィスづくりのお手伝いをさせて頂きました。入口でまず出迎えるのは、古材風床材とヴィンテージ感のあるタイルを使用した存在感のある一枚壁。そこに設置している社名サインは取り外しが可能であり、ご来社いただいた方の記念撮影などに使用できるようになっています。ワークスペースでは天井を解体し、スケルトン天井にし、配線ダクトを設置することにより、オフィスらしさを無くしたオフィス設計デザインです。さらに、大型の立ちミーティングエリアを設け、まるでカフェで仕事を行っているように、リラックスしながらコミュニケーションとクリエイティブな発想が広がる素材感に彩られたデザインオフィスとなっております。

CLIENT INFO

業種

ゲームの企画・開発・運営

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

「最高のステージを創る」という企業理念の下、創りあげたコンテンツを遊んで頂く皆さまに「最高のステージでエンターテイメントを感じて欲しい」という想いで事業を展開されている、スマートフォンゲームの企画・開発・運営会社。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例