ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~400坪

VIALTO PARTNERS

Vialtoパートナーズ税理士法人 / Vialtoパートナーズ行政書士法人

交流・出会いを加速させ、個人とチームの生産性が高まる「Vialto Brand Office」

  • RESULT

    制作結果

    はたらき方のアップデートとともに“Vialtoらしさ”を感じられるオフィス構築を目的としたオフィス移転プロジェクトです。社内コミュニケーションが活発でイベント開催も多く、フラットな組織ということで「交流・出会い」を加速させるブランディングオフィスを目指しました。はたらき方においてはABWを導入し、「Community(人が集い活気あふれるエリア)」「Co-creation(部門を超えた連携を促すエリア)」「Drive(個人の生産性を高めるエリア)」の3エリアで空間を構成しました。さらに「CROSSOVER ROAD」で各エリアをシームレスにつなぎ、個人とチーム双方の生産性を高める仕組みを施しています。インテリアデザインでは、カラーや素材、仕上げでブランドを表現。エントランス壁面には国産木を用い、パントリーカウンターにはリブ材を採用しました。随所にグリーンとコーポレートカラーを施し、オフィスから視覚的にブランドを感じられます。ミーティングスペースには松竹梅をプリントしたクロスや和紙のアートを設け、外資系企業でありながら日本らしさを感じられる空間となっています。            

CLIENT INFO

業種

コンサルティング

規模

268坪、887㎡

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

世界最大級の税務・ビザ&イミグレーションといったグローバルモビリティ分野に関するサービスを提供する外資系プロフェッショナルファーム。世界に50 以上のオフィスを展開し、150 以上の国・地域で、6,500名以上のスタッフが、5,000社以上の多国籍企業や海外への人材派遣を検討するクライアントにサービスを提供しています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例