ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~400坪

Kitanotatsujin Corporation

株式会社北の達人コーポレーション 東京オフィス

ブランディングを表現し、コミュニケーションが生まれるオフィス

  • RESULT

    制作結果

    以前の東京オフィスに続き、今回も東京オフィスの移転プロジェクトを担当しました。人員の増加に伴いコミュニケーションエリアの不足が課題としてあったため、コミュニケーションやリフレッシュができるスペースの拡充を図りました。ワークスペースは、一人ひとりのパフォーマンス向上を図るため固定席での運用は継続し、今後の人員増加を見越したレイアウトとしました。エントランスでは事業ブランドの透明感をデザインし、自社製品をディスプレイすることでお客様には製品の世界観を感じていただき、社員にとってもプロダクトを身近に感じ誇りを持てる空間となりました。「新しいことを楽しみながら取り組む」という企業カルチャーのとおり、移転後は社員の皆さまが率先してオープンな打ち合わせスペースやリフレッシュスペースを使用することで、人が流動的に交わり、コミュニケーション量増加につながっています。

    ヴィスではその他東証プライム市場のオフィス事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    東証プライム上場企業 オフィス事例(2022.04)

CLIENT INFO

業種

インターネット通販

規模

245坪、811㎡

本社所在地

北海道札幌市

現場住所

東京都中央区

企業紹介

健康食品・化粧品・雑貨の企画、開発やECサイトの運営を行っている企業です。他社でなされていない「あたらしい」取り組みを楽しみながら、「おもしろい」をカタチにして「ありがとう」を生み出す達人集団です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例