ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~150坪

SANWA PAINT

三和ペイント株式会社

社員の声をカタチに。入った瞬間、塗装の可能性を感じられるオフィス

  • RESULT

    制作結果

    企業価値向上を目的としたVianode SHIN-OSAKAへのご移転プロジェクト。同ビル最大の特徴である入居者が共用で利用可能な1Fのビジネスラウンジを有効活用することも鑑みて、区画全体の設計を合理性を担保しながら無駄なくまとめました。若手社員の教育・フォロー制度が充実しており、社員を大切にするカルチャーが特徴の企業様であったため、はたらいている社員様の意見を積極的に取り入れてプランニングしています。ワークスペースとリフレッシュスペースの境界をあえて曖昧にすることで、社員の方が目的に応じてエリアを選べるようにレイアウトしました。塗装サービスを提供する企業アイデンティティーを表現するべく、エイジング塗装や木目のクロス、モルタル調の石目塩ビタイルを使用して工夫。一般的な塗装とはまた違った表情に仕上げ、塗装の可能性を感じられる空間をデザインしています。  

CLIENT INFO

クライアント名

三和ペイント株式会社

業種

住宅リフォーム

規模

106坪、351㎡

本社所在地

大阪府大阪市淀川区

現場住所

大阪府大阪市淀川区

企業紹介

外壁・屋根塗装領域に特化した住宅の改修と保全を通して、お客様の豊かな住環境に貢献している企業様です。一つ一つの住まいと家族に向き合い、安心安全、そして元気に暮らすための塗装リフォームで、長期的なお付き合いを前提としたお客様ファーストの商品・サービスを提供しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例