ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~150坪

BUSINESS BRAIN SHOWA・OTA

株式会社ビジネスブレイン太田昭和

ロゴがインパクトをもたらすブランディングオフィス

  • RESULT

    制作結果

    人員増加に伴うオフィスリニューアル。はたらき方の適正化・改善をポイントにオフィスを構築しました。部署ごとに区切られていた壁をガラスに変更し、空間に奥行きをもたせるとともにスタッフ同士の顔が見え親近感を感じられるようにしました。また、ソファブースを導入するなどコミュニケーションエリアも充実させ、アットホームな雰囲気で過ごせるオフィスに変化しています。エントランスはロゴマークを意匠の一部として大胆に取り入れ、ブランディングとインパクト両方を発信できるデザインです。

    ヴィスではその他関西の事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    大阪 オフィス事例Vol.2(2023.04)

CLIENT INFO

業種

コンサルティング・IT・ソフトウェア

規模

150坪、497㎡

本社所在地

東京都港区

現場住所

大阪府大阪市北区

企業紹介

経営会計の「コンサルティング×ソリューション×BPO」=『BBSサイクル』を提供し、情報技術を活用した企業の変革をもたらすBBSのビジネスモデルと掛け合わせたデザインを行っています。1967年以来、お客様のバックオフィスを支え、BBSサイクルによってお客様の利益増加に貢献するための活動や支援を継続しています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例