ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

Total Life Design

株式会社トータルライフデザイン

業界に新しい価値観を。保険会社らしさにとらわれない斬新なオフィス

  • RESULT

    制作結果

    採用強化を目的としたオフィスの移転プロジェクトをお手伝いしました。保険会社の慣例にとらわれない新たなオフィスをテーマにデザインしています。全体のインテリアはカフェをイメージして設計し、コーポレートマークやカラー、理念などを壁面に取り入れることで企業アイデンティティーを表現しました。オフィス空間から社員の皆さまの帰属意識が高まるようデザインしています。また、会議室の壁は瞬間調光フィルムとし、自動ドアを採用。デザインに加え仕組みにおいても、従来の保険会社にはないオフィスを目指しました。オフィス内にはバー空間も設け、お客様をお迎えする役割を担うだけでなく、社内イベントといった交流の場となるスペースとしています。

CLIENT INFO

業種

保険代理店

規模

~100坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

「保険を、自由に、正直に。」をスローガンとし、生命保険・損害保険の代理店業務を提供。数多くの選択肢から、すべての人と企業が心から納得して保険商品を選び、ご本人やご家族、関係者の方々に大きな安心をお届けできるようにサポートしている企業です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例