ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

Centillion System

株式会社センティリオンシステム

アクセントクロスが引き立つ、はたらく場所を選べるイノベーションオフィス

  • RESULT

    制作結果

    シェアオフィスから初めての自社オフィスへのご移転プロジェクト。社員同士のコミュニケーションやイノベーションがより多く生まれるオフィスを目指しました。テレワークを積極的に行っている企業様であるため、ベースワークエリアは最小限にし、植栽のあるビッグテーブル、ベンチソファやハイカウンターなど、はたらく場所をバリエーション豊かに設け、オフィスでは業務に応じてはたらく場所を選べるようにしました。壁面にはお客様の想いやカラーをデザインに取り入れています。アクセントとなるクロスが引き立つよう、その他のマテリアルはシンプルな木目やモルタルを使用しました。家具にはホームファニチャーも取り入れ、温かみのある張地を仕様することで、落ち着きのある空間に仕上げました。

CLIENT INFO

業種

インターネットサービス

規模

83坪、275㎡

本社所在地

東京都品川区

現場住所

大阪府大阪市北区

企業紹介

センティリオンシステムは、パブリッククラウドをフル活用したクラウドインテグレーターとして非常に高い技術力を持つインターネット総合企業。Google Cloudを主軸とし、AWS・Azureからオンプレミスまでを組み合わせたハイブリッドマルチクラウド構成での設計・開発を得意としています。また、近年多くの企業が取り組み始めている内製化を強力に伴走サポートする新サービス「Ignition for Google Cloud」をリリースし、数多くの大手企業様に向けDXの推進サポートを経て、高い技術力を評価されています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例