ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

Manifest

株式会社マニフェスト

白を基調とした、明るくこだわりの詰まったブランディングオフィス

  • RESULT

    制作結果

    名古屋オフィスのご移転に続き、今回は東京オフィスの拡張移転をお手伝いさせていただくことになり「明るく、柔らかい女性的な雰囲気、インパクトのあるオフィスにしたい」との要望をお聞きするところからプロジェクトがスタートしました。名古屋オフィスは、「黒の衝撃」をコンセプトにエントランスから黒で包まれたインパクトのあるオフィスであることから、今回の東京オフィスでは、真逆の白を基調としたデザインをご提案させていただきました。家具のマテリアル等はお客様と共に選定し、一つ一つの素材やレイアウトにも、こだわりと工夫を詰め込みました。壁面にはお客様の想いをグラフィックで表現し、企業ブランディングもしっかり落とし込まれた空間となっております。お客様の更なる成長に向けた東京オフィスを一緒に創り上げることができました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社マニフェスト

業種

営業代行、人材派遣、インバウンド向けサービス等

規模

~100坪

本社所在地

愛知県名古屋市中区

現場住所

東京都新宿区

企業紹介

【セールスの在り方を科学する】のフィロソフィーを基に、名古屋本社で活躍をされている企業様です。セールスを軸に、【エージェント、アウトソーシング、コストコントロール、アシスタント、プロモーション、インバウンド】のカテゴリーに分け、営業代行、人材派遣、バックオフィス業務、テレマーケティング、イベント運営、インバウンド向けサービス等、様々なジャンルで活躍をされています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例