ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

INVESTMENT COLLEGE

株式会社インベストメントカレッジ

L型の窓面を活かした空間創りで実際の区画面積以上に「ゆとり」を感じる空間

  • RESULT

    制作結果

    初めて独立したオフィスを構えるということもあり、オフィスに必要な機能を洗い出すことからスタートしました。お客様の今後のビジネスモデルの展開をヒアリングすることで、将来の「働き方」も考慮したプランニングをさせていただきました。執務スペースはフリーアドレスで構成し、入居したオフィス区画の特徴でもあるL型に広がる窓面を活かしたレイアウトとなっております。執務スペースに入る動線を窓に向かって斜めにすることで実際の広さ以上に「ゆとり」を感じることができる空間が完成しました。充実した機能と開放的なオフィス環境がお客様のビジネスの成功に役立てることを楽しみにしております。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

ビジネスコンテンツ販売

規模

~100坪

本社所在地

大阪府大阪市中央区

現場住所

大阪府大阪市中央区

企業紹介

教育事業、社会人に向けたビジネスコンテンツを販売している企業様です。 投資で資産を増やしたいすべての方に投資での成功をサポートしていらっしゃいます。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例