ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

Infcurion

株式会社インフキュリオン

可変性をテーマに、ヒトと人をつなぐデザイナーズオフィス

  • RESULT

    制作結果

    グループ会社様2拠点を集約する移転プロジェクトとして、ワークスペースの集約とコミュニケーションスペースと会議室の設計デザインをお手伝いいたしました。今回のプロジェクトは、働き方が変化している中での可変性をテーマにしております。 リフレッシュスペースは個室ブースやハイカウンター、ソファなどを設置しており、利用者それぞれが働き方に合わせて使い分けることができます。 またデザインに関しては、造作家具の素材にこだわり「仮設感」を表現しました。 あえて仮設の雰囲気を作ることで、柔軟性や企業の進化・成長意欲、そしてテーマでもある可変性に通じるデザインとなっております。社名ロゴやビジョンを背景に撮影ができるように配置や映り込み方までもが考慮されたフォトスポットや、壁一面に企業理念を掲げ、コーポレートアイデンティティを感じられる空間を演出するなど、お客様のこだわりが細部にまで行き届いた素敵なオフィスとなっております。

CLIENT INFO

業種

金融 ・ 決済

規模

~100坪

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

キャッシュレスの、その先へ。を掲げ、決済×テクノロジーを軸に社会に新しい価値を生み出すDXカンパニーのインフキュリオン様。独自の事業開発を通じて、よりスマートで安全なキャッシュレス会社の実現を目指している会社様です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例