ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

AICELLO CORPORATION

株式会社アイセロ

新しい働き方や価値を追求し、人を繋げるサテライトオフィス

  • RESULT

    制作結果

    アイセロ様のサテライトオフィスを豊橋駅前の新しいコミュニティビル『emCAMPUS』内にデザインしました。オフィスの名前はフランス語で「橋」の意味を持つ「PONT」。社員同士の繋がりはもちろん、パートナー企業様や周辺地域の方々などアイセロ様に関わる全ての人を繋げる架け橋となる場所を目指しました。本社から飛び出し、新しい働き方や新しい価値を追求するパイロットオフィスです。照明を落とし、オフィスとは思えない雰囲気のエントランスを通り抜けると、採光が良いワークスペースが広がります。チェアはコーポレートカラーであるグリーンを採用し、明るい雰囲気にしました。曲げガラスの会議室や足元照明を施した小上がり、タイル張りの柱など、細部のデザインまでこだわりのあるオフィスです。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社アイセロ

業種

フィルムと容器の技術開発型メーカー

規模

~100坪

本社所在地

愛知県豊橋市駅前大通

企業紹介

汎用プラスチックに独自技術を加えた機能性フィルムと容器の技術開発をし、世界で数社しか作れない製品や国内の全自動車メーカーで使われる材料を製造されている、「包む」ことで世界に貢献されている企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例