ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~100坪

TWIN GARDEN

ツインガーデン株式会社

自由に働き方を選択できる木とグリーンを基調としたオフィス

  • RESULT

    制作結果

    シンボリックなカウンターや社員の働いている風景が見えるようにエントランスを全面ガラスに設計しました。 執務スペースは、すぐに集まって作業のできるスペースや1人で集中して作業のできるおこもりスペース等、業務内容に合わせて自由に場所を選択できるレイアウトにしています。 また、休憩やリラックスしながらの作業したり、コミュニケーションを取ったりと多目的にご利用いただける靴脱ぎエリアが設けられていることもこちらのオフィスの特徴です。 様々な場所で働き、発見をして、新しい価値を提供していく、ツインガーデン様らしいオフィスとなりました。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

Eコマース/商品開発支援業務

規模

~100坪

本社所在地

東京都渋谷区

現場住所

東京都渋谷区

企業紹介

新たな価値を生み出し、お客様のライフスタイルをさらにキラキラと輝くものへ変えていくことをミッションとして、オリジナルの美容製品の開発・販売を展開されています。 「あっ、これイケてる!」と世界が感じる新しい価値を創造し続けていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例