当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社アクセル

株式会社アクセル

ーBe My Guestーオープンエントランスが自然と立ち寄りたくなる寛ぎオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    人材派遣事業をされているアクセル様。「派遣の登録や面接にいらした方に居心地の良さを感じていただける空間を。」という想いから、「Be My Guest」をコンセプトにオフィス空間を提案しました。共用部廊下との壁を取り除き、壁をガラスにすることでエントランス空間は広々と開放的な空間となり、より気軽に立ち寄れるような印象に。来客エリアには木目やレンガ調のマテリアルを用い、家具ひとつにしても、素材感を感じるものを採用することで、まるでカフェに居るかのような落ち着きと安らぎのある雰囲気を演出しています。お客様がご購入された小物の数々もオフィス空間のデザインと非常にマッチングしており、まさにお客様と一緒に創りあげたと言える、思い入れのあるオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社アクセル

業種

人材派遣・人材紹介事業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

業種を問わず、人材派遣・人材紹介、アウトソーシング、コールセンターなどありとあらゆる人材のマッチング、業務のアウトソーシングをワンストップでご提供されているアクセル様。今後新たな事業・グローバル展開などを見据え、最高級のサービスを目指し提供し続ける、感動提供企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例