当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

ネクストワンインターナショナル株式会社

ネクストワンインターナショナル株式会社

家にいるようなくつろぎをオフィスにも

  • DESIGN

    デザイン

    人と人とのつながりである「輪」とお客さまが扱っている事業の「住宅」をイメージしてデザインをさせて頂きました。エントランスには大きな曲線の壁を設け、住宅をイメージしたレンガや木目の床、芝生をイメージしたカーペットを設けました。小上がりになっている和室の会議室は、会議だけでなく食事をするにも快適な空間に。ご来客の方にリフォームの参考になればとカーテンやタイルも家で扱えるものを中心にセレクトしました。大きな窓からの見晴しが特徴の物件でしたので、会議室から景色が堪能できるようにレイアウトにもこだわり、家にいるようくつろぎをオフィスにも実現しました。既に韓国とベトナムでの事業展開も始めているネクストワンインターナショナル様。世界進出の中心となるオフィスが誕生です。

CLIENT INFO

業種

不動産の売買、賃貸の仲介

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

千葉県を中心に中古マンション販売やリフォームのプロデュースを行う企業様です。住宅業界の中で「わかりやすさNo.1」「ありがとう創造」を経営理念とし、お客様の住宅をご提案されています。今後の全国展開と海外事業の発展を見据え、世界の中心となる赤坂の地でショールームを兼ねた東京オフィスを立ち上げられました。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例