当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社ロコビット

株式会社ロコビット

クール de カワイイ。遊び心あふれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    創業2年目を迎え、あたらしく会社のビジュアルイメージを表現するためのオフィス作りをお手伝いさせていただきました。空間全体は、”大人っぽいかわいさ”をコンセプトに、コンクリート・ウッド・ガラスなどの異素材をカラートーンを抑えて組み合わせ、やさしく落ち着きのある空間づくりを目指しました。リフレッシュスペースは、かわいらしいペンダントライトやゆっくりとくつろげるソファ、カウンターを設け、柔らかく優しい空間となっております。ひとりひとり(ビット)のつながりを表すキューブのグラフィックアート、メタルレッドのロゴサイン、名古屋の名所イラストレーションなど、落ち着きのある空間に子ども心を添えるロコビット様らしいオフィスなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ロコビット

業種

ゲーム開発

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

コンシューマゲームソフト・スマートフォンアプリの企画、制作を行っている企業様です。“Locomotive” 蒸気機関車のように、世の中を真っ直ぐ突き進む推進力と、“Bit” ほんの小さなアイデアからでも、大きな楽しいエンターテインメントを生み出し、ワクワクとドキドキを多くの人に届けてくださっています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例