当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

あすなろグループ 税理士法人あすなろ

あすなろグループ 税理士法人あすなろ

信頼感と親しみやすさが融合する、落ち着きのある温もりオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    落ち着いた木調を基調とし、温もりのあるエントランスを演出しました。会議室はガラスで間仕切りをし、開放感を出しつつ、大事な会議も行えるようグラデーションシートを貼り、プライバシーも確保しております。執務スペースへと続く動線は完全に仕切らず、色々なお客様をお出迎えするオープンな雰囲気を感じさせます。同時に、黒のスチールやシックな色のガラスシートを併用し、信頼感を感じるデザインとしております。ワークスペース内にもカフェスペースやファミレスブースなどを設け、働く場所を選べるレイアウトとしました。ファミレスブースのグリーンのカラーガラスはコーポレートカラーを彷彿させ、明るく爽やかな印象を与えます。

CLIENT INFO

業種

税理士、経理代行、未来会計業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

設立から40年以上の歴史を持ち、300社以上の顧問先を持っています。税理士業務だけでなくグループ内に社労士、行政書士、外部に司法書士のネットワークを持ち、事業経営に関わる様々な業務・手続きに対応することが可能です。クラウド会計ソフトfreee導入件数は神奈川県でNO.1の実績を持っていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例