当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社ネオ・コーポレーション(大阪本社)

株式会社ネオ・コーポレーション(大阪本社)

企業ブランディングへの第一歩。

  • DESIGN

    デザイン

    設立13年目を迎えるお客様の初めての移転をお手伝いさせていただきました。意欲的な若手の活躍で急成長を遂げてきたお客様にとって、人材採用は最重要ポイント。「若手が働きたくなるオフィス」「従業員が誇りを持って働けるオフィス」という方向性を定めプランニングしていきました。エントランスはコーポレートカラーの青と爽やかな白を基調としたスッキリとしたデザイン。シンプルな空間に浮かぶLEDライトのロゴサインが上質感を演出しています。社名の頭文字をとってそれぞれコンセプトを持たせた3つの会議室「N(NEW YORK)」「E(EDEN)」「O(OSAKA)」は従業員と求職者、双方のモチベーションUPに大きく貢献。デザインによる企業ブランディングの威力をお客様にお届け出来たデザイナーズオフィスです。

CLIENT INFO

業種

電子ブレーカーの企画販売等

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

経済産業省から認定を受けた自社開発「電子ブレーカー」の企画・製造・販売で急成長を遂げる注目企業。責任あるポジションにも若手を積極的に登用する抜擢人事が活気ある社風を生んでいる。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例