ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~200坪

YHLO JAPAN

株式会社YHLOジャパン

企業成長に柔軟に対応するレイアウト。落ち着きと明るさのあるオフィス空間

  • RESULT

    制作結果

    日本支社として初めてとなるオフィス開設プロジェクト。急成長企業のオフィスに必要なものは「変化に対応できる柔軟性」だと考え、目的に合わせて選べる多様な席をレイアウトに落とし込み、人員増加の余白も残しました。ワークスペース内はベースワーク用のデスクに加え集中席やリフレッシュエリアも設けています。世界を目指す企業として安心感を打ち出せるよう、落ち着いた雰囲気と明るさを兼ね備えたデザインイメージをベースに、社員の皆さまの士気を高めるよう社員用エントランスは高級感のあるタイルを用いて上品に仕上げました。家具も海外製品を多く取り入れ、はたらく場所を楽しく選ぶことができるオフィスです。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社YHLOジャパン

業種

臨床検査機器・試薬

規模

~200坪

本社所在地

東京都立川市

現場住所

東京都立川市

企業紹介

親会社のYHLOは、2008年に中国経済特区の深圳に設立、2021年5月に上海証券取引所に上場した医療関連製品の開発、製造を行うハイテク企業です。YHLOジャパンは、YHLOの研究開発センターとして2022年3月に東京に設立され、急成長中です。親会社の更なるグローバル化の牽引役として、医療関連製品の研究開発を行っています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例