ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~200坪

CHCP

株式会社地域ヘルスケア連携基盤

1フロアでグループを一つに。コミュニケーションを育むABWオフィス

  • RESULT

    制作結果

    以前のオフィスに引き続き、今回はグループ会社の統合移転をお手伝いしました。グループ会社ごとに分かれていたフロアを1フロアに集約。会社ごとのフリーアドレスを採用してはたらき方も統一し、オープンスペースを設け異なる会社間でも自然と会話が生まれる仕組みをつくりました。エントランスは全体的に丸みや曲線をもたせ、コーポレートカラーのグレーとナチュラルな木目を中心に柔らかさや安心感を表現しています。コミュニケーション活性化を通してそれぞれの企業風土が融合し、グループ会社としての結束力が高まるオフィスが完成しました。

    ヴィスではその他事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    プロジェクトセレクション

CLIENT INFO

業種

ヘルスケア

規模

164坪、543㎡

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

10年先の豊かな医療を見据えて、地域医療の発展を支援する医療従事者の連携基盤の企業です。これまでの医療・介護サービスの形態を刷新する新たな「地域ケアモデル」創出し、サステナブルなヘルスケアプラットフォームの構築を目指しています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例