ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~200坪

SUNGROVE

サングローブ株式会社

多様な才能が集う彩り豊かなオフィス

  • ISSUE

    抱えられていた課題

    事業拡大による福岡支店開設プロジェクト。採用を強化するため、多くの求職者に「ここで働きたい」と思っていただけるオフィスが必要でした。

  • RESULT

    制作結果

    コンセプトは「Campus Up」。多くの才能や個性を色に見立て、多様な人材が揃うことでオフィスという場がカラフルになっていくことを表現しています。来客スペースとリフレッシュスペースを隣接させ、求職者に魅力的に見せるレイアウトとしています。執務エリアはベースとなる執務席の周りに打ち合わせスペースを点在させ、働き方にメリハリをつけることができるのに加え、将来的な増員を見込んだ設計としています。

    ヴィスではその他グリーンを用いた事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    地方都市 オフィス事例(2023.08)

CLIENT INFO

クライアント名

サングローブ株式会社

業種

WEBマーケティング

規模

200坪、662㎡

本社所在地

東京都新宿区

現場住所

福岡県福岡市博多区

企業紹介

Webソリューション企業として最新のWeb技術を駆使し、あらゆる企業の集客支援をサポートしています。デジタル化が急加速している中で、常にアンテナを張り、情報過多の中から価値あるものだけを取捨選択し、真に成果に結びつくサービスの提供・開発を心がけています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例