ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~200坪

GROWIN' PARTNERS

グローウィン・パートナーズ株式会社

コミュニケーションデザインで、社内外のあらゆる人同士を「結」ぶオフィス

  • RESULT

    制作結果

    他部署とのコミュニケーション活性化を目的としたオフィス移転プロジェクト。ワークプレイスのコンセプト「結」の通り、社内外の人が自然に集まる仕組みを施しました。パントリーカウンターを執務室中央に設けてコミュニケーションの拠点となるマグネットスペースとし、印象的なルーバー天井を設置。社外の方がエントランスからも見えるように設計しています。フリーアドレスを採用して可変的なレイアウトとし、自らはたらく場所を選べるようにしました。全体のインテリアは、自然をイメージとした印象に。木目やブルーなどのカラーを用いて海や砂浜を表現し、自然光を存分に活かすことで、明るい雰囲気のオフィスに仕上げています。

CLIENT INFO

業種

コンサルティング

規模

109坪、361㎡

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

大手監査法人出身の公認会計士、上場企業の財務経理経験者、大手コンサルファーム出身者など多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナル集団。上場企業クライアントを中心に設立以来600件以上のM&Aサポート実績を誇るフィナンシャル・アドバイザリー事業、「会計×IT×戦略」で中堅企業向けに経理・財務部門の業務プロセス改革コンサルティングを行うAccounting Tech® Solution事業、人事部門の業務改革を支援する人事コンサルティング事業、ベンチャーキャピタル事業、の4つの事業領域で、「プロの経営参謀」としてクライアントを成長(Growth)と成功(Win)に導くサービスを展開している。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例