ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

~150坪

株式会社グミ

株式会社グミ

スタッフの個性という色を最大限に活かす"パレット"オフィス

  • RESULT

    制作結果

    1フロアから2フロアへの増床プロジェクトに携わらせて頂きました。GUMIKEと呼ばれる展示会の開催やセミナー等も行えかつ、通常はコワーキングスペースとして利用できるような空間を設けました。斜めに広がる木目床と黒色の柱とパーティションで構成された空間(パレット)に、様々な色の家具がオープンスペースに彩りを与えています。いろいろなシーンに合わせて使えるよう据付の家具も最小限に抑えており、大会議室はイースターカーテンでオープンにもクローズドにもできます。各会議室もレッド・ブルー・グリーンと光の三原色にちなんだ個性的な部屋に仕上げました。いろいろな色(個性)が混ざり合うことで新たなアイデアが生まれる、そんなパレットオフィスの完成です。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社グミ

業種

映像/WEB/システムの制作

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

映像、WEB、システム、アプリ、グラフィック、イベントに必要な技術コンテンツ制作を企画戦略からコンテンツ制作・運用までをワンストップで行っています。お客様の夢を実現するために、お客様に寄り添ったコミュニケーションからグミならではの斬新なアイデアをプラスする独自のビジネスを展開しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例