K.SUZUKI

東京
member
CREDO

お気に入りのクレド

判断に迷ったときや、悩むときはいつもこのクレドに沿って物事を考えています。「人として」と言っても世の中にはたくさんの人がいるので、難しいこともありますが相手の立場に立っての正解を考え、自分自身も常に正しい人間でありたいと思い行動することで、毎日人間性が磨かれているような気がしています。常に正しい判断で、スムーズで安心して頂けるような案件マネジメントを心がけています。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること 何事も楽しむこと

お客様にとってオフィス移転は大きなイベントのため、思い出に残るように、出来る限り楽しんで頂きたいと思っています。スムーズで安心な進行・マネジメントを心がけ、私自身もお客様と一緒にプロジェクトを楽しみたいと思っています。お客様の不安要素の解消、スピード対応、そして笑顔を忘れず取組むことでお客様も私も幸せな気持ちになれるよう、プロジェクト進行を心がけています。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 「はたらく人々を幸せに。」に共感して

ヴィスのフィロソフィーを選考会で聞いたとき、私のやりたいことはコレだと思いました。働くことに対して目的も曖昧で就職活動していたのですが、フィロソフィーと事業内容に強く共感し入社を決意しました。 現在はプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトの進行・管理、皆様にとってより働きやすいオフィス環境のご提案をしています。お客様によってそれぞれ内容が異なるため、毎日新しいことばかりで楽しいです。

QUESTIONS

ヴィスに入って一番印象深かったことは? 何度も感動できる

何度ご移転のお手伝いをしても、必ず最後に感動できることです。オフィスが完成するまでは、とにかくハードな毎日ですが完工後はお客様に喜んで頂いたり、「ありがとうございます」のお言葉をいただけて毎回涙が出そうになります。お客様の想いを形にする仕事のため同じものはひとつも無く、お客様と同じ気持ちでお手伝いができ、感動できることは素晴らしいと思います。

休日の過ごし方は? とにかく遊ぶ!

毎日ハードなため、休日はとにかくリフレッシュしています。同期とプチ旅行に出かけたり、地元に帰ったり、ライブに行ったりと休日も全力で遊ぶことが多いです。仕事もプライベートも充実させたいため、やりたいことは惜しまずやるようにしています。その分平日は仕事に励むことが出来ているので、このまま人生楽しんでいきたいと思っています。

PRIDE

思い出に残っている案件 一緒に考え、一緒に生み出し、一緒に感動する

単にかっこいい、素敵なデザインを押し付けるのではなく、お客様がオフィスという空間に何を求めているか、なぜ求めているかを一緒に考えることでお客様との一体感が生まれ、率直に意見を出し合ったり、助けていただいたりと私自身もワクワクしながら進行することができたプロジェクトがありました。お客様の立場に立って行動できるようになると、信頼関係ができるとともに案件に対する愛でより一生懸命になることができ、自分自身の活力にもなるため、常に一緒に考えていくという姿勢を忘れないよう進行を心がけています。そこから発生するありがとうございますをいただけるよう、日々成長していきたいです。

works

携わった案件

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM