TOMOYUKI MIZUNO

東京
member
CREDO

お気に入りのクレド

人生において、迷う場面は多々出てくると思います。プラス思考の私にとって、時に楽観的にモノゴトを捉えがちになる欠点を、このクレドが正しい道へと常に導いてくれます。人としての正しさはもちろんのこと、根本にあるのは「はたらく人々を幸せに。」できているかどうか、それがお客様を幸せにできることなのかどうか、という原点に常に立ち返らせてくれる、なくてはならない光のような存在のクレドです。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること お客様と同じ方向を向いて。

ビジネスパートナーとして、相手と『向き合う』のではなく、『同じ方向を向いて』歩むことが大切だと考えております。目標やゴールが同じであれば、異なる意見が出たり困難が立ちはだかることがあろうとも、ゴールに向かって進み続けることができると思っております。そのため、時にはプロとしてお客様のご要望に対し、別の意見を踏まえたご提案をさせていただくこともございます。そのご提案がお客様の心に響き、お客様にとっての新たな気づきに繋がることで、企業様のさらなるご成長のお手伝いができればと思っております。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 幸せについて考えた結果。

人材サービス会社にて企画営業の仕事をしており、メーカー様の販売促進支援のお手伝いをしておりました。元々デザインに興味を持っていたことから、「好きなこと」を仕事にしたい!とインテリアコーディネーターの資格を取り、ヴィスの「はたらく人々を幸せに。」というフィロソフィーに強く共感し、入社を決めました。現在はセールス部門に所属し、新規企業の開拓やビジネスチャンスの拡大に向け、日々駆け回っております。

QUESTIONS

ヴィスはどんな会社? 上昇!情匠!常正!集団

転職を経てヴィスに入社しましたが、一言で表現するなら「本当にイイ会社」です。代表との距離が近く、若いメンバーや入社して間もないメンバーにも自然と考えが浸透し、全員が「はたらく人々を幸せに。」するために全力でお客様のために仕事に取り組んでいます。 全員が自責でモノゴトを捉え、パーフェクトを目指す『上昇』志向や、常に足りないものや新しいものを吸収し、学ぼうとする『情熱』があります。若いメンバーもベテランメンバーにとってのメンターとなり得る集団です。その中で『匠』のデザイン力でお客様に喜んで頂けるようみんな一生懸命です。 私自身、こんなメンバーと何が『正しい』かを行動の基本とし、人間力を高め続けていきます。

休日の過ごし方は? 掃除と洗濯で心の浄化

掃除と洗濯が趣味と言っても過言ではないと最近気づきました。休日はまずコーヒーを飲んで一息ついた後、掃除からスタートすることがほとんどです。部屋の乱れは心の乱れを反映していると思っておりますが、逆に部屋をキレイにすることで心の整理や浄化を行っています。洗濯においては、お気に入りの柔軟剤の香りを嗅ぐことで癒されます。頭も心もスッキリした状態で仕事を迎えるための準備だと考えています。

PRIDE

思い出に残っている案件 直筆の手紙から繋がる一大プロジェクト

プロジェクトマネージャーからセールス担当となった現在に至るまで、一通の手紙からお手伝いに至った案件が数多くあり、手紙から反響をいただいたお客様は特に思い出に残っております。企業の経営戦略に合わせたオフィス空間の構築、ブランディングや採用強化に伴うオフィス環境改善、新事業展開に合わせての新規拠点開設など、様々なタイミングにてお手伝いをさせていただきましたが、オフィスがはたらく人々にとって大切な“場”いうことをいつも感じております。スケジュールが非常にタイトな案件もありましたが、お客様の想いに寄り添い、関係者含めて相談しながらプロジェクトの成功に導くことが大切だと感じています。

works

携わった案件

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM