TOMOYUKI MIZUNO

東京
member
CREDO

お気に入りのクレド

人生において、迷う場面は多々出てくると思います。プラス思考の私にとって、時に楽観的にモノゴトを捉えがちになる欠点を、このクレドが正しい道へと常に導いてくれています。正しいかどうか、その判断基準はクレド全てであり、根本にあるのは「はたらく人々を幸せに。」できているかどうか、それがお客様を幸せにできることなのかどうか、という原点に常に立ち返らせてくれる、なくてはならない光のような存在のクレドです。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること お客様と同じ方向を向いて。

結婚相手や恋人などのパートナーとの関わり方について、相手と『向き合う』のではなく、『同じ方向を向いて』人生を歩むことが大切である言われています。目標やゴールが同じであれば、意見が異なることや困難あったとしても、ゴールに向かって進み続けることができると考えています。それは仕事でも同じことと考えており、時にはお客様のご要望に対し、別の意見を踏まえたご提案をさせて頂きながらプロジェクトを成功へ導き、さらには企業様のさらなるご成長のお手伝いができればと思っております。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 幸せについて考えた結果。

人材サービス会社にて営業企画の仕事をしており、メーカー様の販売促進支援のお手伝いをしておりました。元々デザインに興味を持っていたことから、「好きなこと」を仕事にしたい!とインテリアコーディネーターの資格を取り、「はたらく人々を幸せに。」というフィロソフィーに強く共感し、入社を決めました。カラーコーディネーター、アロマテラピストの資格も駆使し、人の五感に訴えかける空間演出をご提案をしております。

QUESTIONS

ヴィスはどんな会社? 上昇!情匠!常正!集団

転職を経てヴィスに入社しましたが、一言で表現するなら「本当にイイ会社」です。代表との距離が近く、若いメンバーや入社して間もないメンバーにも自然と考えが浸透し、全員が「はたらく人々を幸せに。」するために全力でお客様のために仕事に取り組んでいます。 全員が自責でモノゴトを捉え、人のせいにしない『上昇』志向や、若いメンバーもベテランメンバーにとってのメンターとなり得る、常に足りないものや新しいものを吸収し、学ぼうとする『情熱』があります。その中で『匠』のデザイン力でお客様に喜んで頂けるようみんな一生懸命です。 私自身、こんなメンバーと何が『正しい』かを行動の基本とし、人間力を高めていきたいです。

好きなもの、大切にしているものは? 家族

小さい頃から「やりたい」ことを応援してくれている家族です。 時に気胸という病気で何度も心配をかけたり、我慢強いことが気づかぬうちにストレスとなって身体を壊してしまったりと、かなり心配もかけてきました…。それでも私の人生を応援してくれている家族に、今楽しんで仕事をしている姿を見せ続けたいです。 それが親孝行になるかはわかりませんが、家族みんなをハワイ旅行に連れて行くことが3年以内の目標です(笑)。

PRIDE

思い出に残っている案件 想いに寄り添い、方法や解決策を見いだす姿勢

プロジェクトマネージャーからセールス担当となった現在に至るまで、一通の手紙からお手伝いに至った案件が数多くあります。企業の経営戦略に合わせたリ、ブランディング、採用強化に伴うオフィス環境改善、新事業展開に合わせての新規拠点開設など、様々なタイミングにてお手伝いをさせていただきましたが、オフィスがはたらく人々にとって大切な“場”いうことをいつも感じております。スケジュールが非常にタイトな案件もありましたが、お客様の想いに寄り添い、どうしたらスケジュール内に収まるかを関係者含めて相談していくことが大切だと感じております。

works

携わった案件

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM