Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO A・H

お気に入りのクレド

人として何が正しいか常に意識し行動の基本とする。

漠然とイメージしていたビジネスマン像を良い意味で崩してくれた項目です。学生時代は、営業=利益をあげる人 というイメージを強く持っていました。そんな中でヴィスの説明会でこのクレドを聞いた時に私はこのクレドのようなビジネスマンになりたいと強く思いました。仕事を進める中で困難にぶち当たる時もありますが、そんな時こそこのクレドに立ち返ってお客様に喜んで頂けるよう心がけています。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

お客様目線を忘れない

多くの移転プロジェクトに関わっている我々ではありますが、いつでもお客様目線になってお話するよう心がけています。お客様の中には初めてのご移転の方もたくさんいらっしゃいます。専門性の高い事柄もできるだけ噛み砕いて説明をすることで、プロジェクトマネージャーとしての信頼、安心につながると考えています。そのため、デザインはもちろんのこと設備やスケジュール管理等、日々勉強しています。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

若手社員の成長スピード

就職活動をはじめた頃は、ただ漠然と営業職を志していました。そこで、どうせ売るなら自分の好きなものをと思い、インテリア関係を中心に幅広く会社を見ている中でヴィスと出会いました。特に1、2年目の方々が堂々とお話をされているのが印象的で、自分もそうなりたい!と思ったことが入社の決め手でした。現在は、説明会の時に憧れた先輩と同じくPMとして、ご移転の際のトータルマネジメントをさせて頂いています。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

どうしたら実現できるか?を考える会社

デザイナーズオフィスをご提案する中で、お客様から様々なご要望を頂きます。デザイン面でのご要望はもちろんのこと、コスト、スケジューリング、プロジェクトマネジメントなど多岐に渡るご依頼に応えていく必要があります。自分で不可能だと決め付けることなく、どうやったら実現できるか?を教えてもらうのではなく、自分で常に考え行動することが求められる会社です。

休日の過ごし方は?

朝食をしっかり食べる

平日は業務でバタバタしていることもあり、ゆっくりと朝の時間を過ごすことができないので、休日の朝はしっかりと時間をかけて朝食を食べるようにしています。丁寧にコーヒーを入れたり、朝からカフェへ出かけたりと活動的に過ごしています。休日こそ朝しっかり動いて、気持ちよく過ごすことで心身ともにリラックスできるよう心がけています。

Works  /  携わった案件

Works

社員を第一に考えた、遊び心あふれる快適オフィス

株式会社クーリエ

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F|2F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ